Aira Mitsuki

Aira Mitsukiは名古屋で見て以来。
名古屋で見たときは音と動きが合ってなくて、(;゚Д゚) え?(;゚Д゚) え?
これ、こういう手法なのか(;゚Д゚) ???と頭に?がたくさんだったけど、
どうやら単純にダンスが下手だったみたいw
あの時よりはまあまあ・・・・上達したかも?


カラフル・トーキョーサウンズ・No.9が聞けて満足♪
あとはコーネリアスのカバー。
それから英語で歌ってたから洋楽のカバー。たぶん。


「マネージャーからロフトでやると聞いて、あの黄色と黒の看板のロフトですか」って話。
「でも、ライブハウスだったんでよかったです」
客もどう反応していいのか戸惑うし、本人も戸惑ってたw


北京行った話。
「中国って偽のイメージあると思いますけど、意外といい人多いんですよ」
きわどい話だなw
誰かが「意外と」に反応してたw


「MC苦手なんですよ。伝わってますか」
伝わってますw
ぎこちなくて高感度UPですw


終わり際に最前の人に「ハッピーバースデー」と言ってた。
サービスいいなw