THEATER OF KISS 2日目@代々木第一体育館

( ゚∀゚)またもやチケットも無いのに、いけしゃあしゃあと俺がラルクを見に来ましたよ。


今日も当日券売り場に行ったらチケットあった!
席は昨日と逆方向の真横!
hyde、ken、tetsuが近づいてくると肉眼で見れる距離でした(*´Д`*)

1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.Killing Me
4.New World
5.Driver's High
6.浸食
7.Promised land
8.AS ONE
9.STAY AWAY
10.接吻
11.SHINE
12.spiral
13.DAYBREAK'S BELL
14.ALONE EN LA VIDA
15.砂時計
16.海辺
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.DRINK IT DOWN
19.REVOLATION
20.Pretty girl
21.Link


PUNK〜EN〜CIEL
22.Feeling Fine
23.DUNE


24.真実と幻想と
25.READY STEADY GO
26.Shout at the Devil
27.雪の足跡
28.Hurry Xmas

( ゚∀゚)今日は1曲目から間に合った。
ピアノから始まるhyde色の強めな「THE BLACK ROSE」
やっぱりイントロが静かに入る曲が好きみたいだ(*´Д`*)自分。


その後、「侵食」「Promised land」「AS ONE」とロックな曲。
MCで代々木第一体育館は通算20回目の公演だとか。by hyde


( ゚∀゚)「SHINE」を初めて聴けた!


「ALONE EN LA VIDA」「砂時計」「海辺」のしっとりと聞かせる流れ。
今回のアルバムは「ガラス玉」のような曲がわりとたくさん入っていてよい(*´Д`*)


イントロ長めのタメを作っての「MY HEART DRAWS A DREAM」。
青と白の混ざるさわやかなライトの演出が
きれいなギターの音色とぴったりだった(*´Д`*)


DRINK IT DOWN
何回も聴いてるとよく感じてくる。
重厚な感じで、あまり一般受けはしなさそうだけど(*´Д`*)


PUNK〜EN〜CIELで宇宙一早く「Dune」が聴けた( ゚∀゚)o彡゜
もしかしたら今日一番テンション上がったかもw


「真実と幻想と」「雪の足跡」
綺麗なファルセットを多用する曲が好きだ(*´Д`*)


重厚かつ、怪しく、ジャジーであり、エモーショナルであり、ダークであり、綺麗であり、ポップであり、幻想的でありディズニーランドな曲もあり。
いくらでも形容詞をつけられるラルクはやっぱり凄すぎる(*´Д`*)


土日のチケットは昨日の公演後の販売で売り切れ。
さすがに見れなさそうだけど・・・(´・ω・`)
行くだけ行って見ますかね???


ラニバの時、「チケット譲ります」な一般人がちらほら
いたんで、行くだけいけば何かありそうな気が・・・