THEATER OF KISS 最終日@代々木第一体育館

土曜日は結局チケット入手できず。
(´・ω・`)やはり諦めきれない・・・
おかしいよ。俺がラルクを見れないなんて。こんな世の中あっていいのか。
ってことで結局オクに手をだしてしまった('A`)

1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.Killing Me
4.New World
5.Driver's High
6.浸食
7.Promised land
8.AS ONE
9.STAY AWAY
10.接吻
11.SHINE
12.spiral
13.DAYBREAK'S BELL
14.ALONE EN LA VIDA
15.砂時計
16.海辺
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.DRINK IT DOWN
19.REVOLATION
20.Pretty girl
21.Link


PUNK〜EN〜CIEL
22.Feeling Fine
23.HONEY


24.fate
25.READY STEADY GO
26.Shout at the Devil
27.雪の足跡
28.Hurry Xmas


アリーナA列ですげー近い!!
ラルク観戦史上最も近い!
前から14列目だった。
きっと今後これほど近い所では見れないだろう('A`)


そしてやっぱり正面から見るのはイイ!
「ALONE EN LA VIDA」から「MY HEART DRAWS A DREAM」の流れは恍惚だった(*´Д`*)
泣きそうになった。
「砂時計」「海辺」のでシンプルなスポットライトだけで
聴かせるところが特にかっこよす!かっこよすぎる!
やっぱり聴かせる曲が好きだ(*´Д`*)


DRINK IT DOWN」もやはり良い!
Devil May Cryやりたくなってきた。


今日は「fate」がセットリストに入っていた。
なにげに「Heart」からちょこちょこ選曲されている。
( ゚∀゚)まだまだこの辺のアルバムからやるのが意外な気がする。
「REAL」あたりから「THE NEPENTHES」とかまたやって欲しいけど・・・


それにしても今日は前の客2人が絶望的にかわいすぎた・・・orz
メイドのような格好でノリノリで腰フリフリだし・・・orz
そっちにもノックアウトされましたwww
やっぱり観客は女がよい(*´Д`*)


チケット取りたいならファンクラブ入らないとダメだな。