渋谷AUBEにてBUZZライブ

渋谷AUBEにてBUZZライブ。
他にもきゃわいい、おにゃにゃの子がいろいろ出るらしかったけど、
tommyとcanにファンレターを書くため、とっとと帰りました。予定もあったし。
「BUZZが終わったら帰ってください宣言」をちゃんと守っておきました。
ライブは新曲披露!
この曲でBUZZの路線はこういうもんだっていう意思を感じましたよ。
最初に聴いただけでは、どんな曲だっけ?でもpopだったなって感じ。


この一聴しただけではよくわからん、でもPOPな感覚ってラルクっぽくて大好き。
メロディにこだわるとベタになりすぎるからなあ。BUZZはほんとセンスいいなあ。


tommyが腕のところにいろいろタトゥーっぽく字を書いてました。
タトゥー似合いそう。でも海外アーティストみたく爬虫類か!と突っ込みたくなるほど
いれるのはカンベンしてほしい。


それにしても司はほんとによくお客さんを見てます。
明らかに他の4人と違う(ノ∀`)
他の4人の視線がーーーーーーーーーーー→、みたいに流れる視線なら、
司だけはー ー ー ー ー → みたいにお客さん一人一人確かめてる感じ。