代々木にてBUZZストリート

代々木にてBUZZストリート。
tommyとcanにバースデープレゼントも渡せてOK(>∀<)
目的は果たした!
1月から会話を楽しむ会とか以外はほぼ皆勤賞なみに見てたけど
しゃべるのは初めてだったりする。


ゴールデンウィークなのもあって、今までで一番多い?かもくらい
人が集まってた気がする。
どの人も「こ、これは・・・!」って顔をしてるぜ!(○゚ω゚)
そのくらいBUZZは秀逸な逸材だと思う!


今日はcandyも来てました。
珍しく弾き語りじゃなく、ミーシャの「包み込むように」のカラオケを披露。
声が深くて強い!(○゚ω゚) 鳥肌がたった!
プロデューサーの人はもっとこの素晴らしい素材を活かしてあげてYO!
もったいないだろ!


BUZZにはまりすぎてはイケナイ!とは思っていたけど無理だってことが
最近わかってきました。(ノ∀`)