秋葉にてBUZZストリート

仕事が夜中だったのでさあ、寝るかとおもってmixiチラッと見たら、
BUZZストリートが今日に変更て!
寝る時間が〜(つД`)


ってことで秋葉にてBUZZストリート。
MCでtommyが昨日あげたプレゼント「タカアンドトシ」のDVDについて
しゃべってくれました。
なんか自分があげたものをコメントされるのって照れる。^^
よりtommyのMCがうまくなることを願ってお笑いDVDをプレゼントしまんた。
研究材料として使ってや〜。(つД`)
今日のtommyのMCで、最近週刊アスキーに「tommyさんのトークは必見って書いてあったけど、
そんなことないのにね」発言は笑った^^
いやいや、否定せずがんばらんと!


M1出るときに研究したメモとかたくさんあるんで、
いずれ!BUZZメンバーに伝えたいと思いまする。
役立って、よりライブが盛り上がってくれたら幸いです!
トークで盛り上げることも創作活動の一つだからね!
とりあえず、滑ったときフォローの一言で笑いをとるフレーズ集でも
まとめとこうと思います。^^


今日はお客さんがおもしろすぎて、終始大爆笑してました。
いやーBUZZ周辺が盛り上がってきた。
大爆発の予感。^^