しょこたんとアイドリング

しょこたんブログ見てたら、
「サンシャイン付近にいる方々ぜひ、アイドリングをみて萌えたあとアニキャラEXPOもみにきてほしいおっお(^ω^;)(;^ω^)」
とか書いてたんで、雨降ってたけど暇すぎなんで見に行ってきたお(^ω^)


1時間のトークで2500円は高いなあ〜と思ったけど、生しょこたんは初めてなんでがんばって見るお。(^ω^)
時間ギリギリに行ったら、整理券530番でした。一番後ろの席で観戦。
ドラゴンボールのコスプレとかあられちゃんのコスプレの人とかいました。


はじまったら
ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ
しょこたんが飛んできたお。


司会はしょこたんはりけーんずの前田。
はりけーんずはルミネとかM1のMCでよく見る。
「萌え〜!」とか絶叫キャラでやってたから、こういう仕事の話も来るんすなあ(^ω^)
はりけーんず前田が「あんたのお母さんはおかしい!」とかしょこたんに言ってまんた。


アニメの話ばっかでまったく付いて行けず orz
ゲストに高橋広樹氏が来てましたが、何のアニメの話かもわかりませんでした。 orz
クイズもあったけど、まったくわかりませんでした。
当たった人は「一夜漬けです!」とか暴露してました。
JOJOの話してくれたら楽しかったのに。話がわからなすぎて苦痛お(´;ω;`)らい


ロマンティックあげるよ」を生で聴けたことは楽しかったお(^ω^)
右の前の軍団の人達5人くらいがオタ芸で盛り上がり始め、おもろかった。
他の500人以上の人達は冷静に席に座って見てまんた(^ω^)


帰りに噴水広場を通ったら、
アイドリングというアイドルのイベントが。
アイドルを見るより、ファンの動きを見るほうが楽しいすなあ(^ω^)
一人、めちゃ笑顔がきゃわいい子がいました。
途中でお笑いのバカリズムも登場。得意のネタ、トツギーノを披露。そんなに笑いは取れてなかった気がする。
きゃわいかったけど、途中疲れてきたので帰りました。
握手会とかあったら、してみたかったかも。
ぱふゅにはまってから「きゃわいいものは正義だ!」と思えてきまんた(^ω^)
困ったもんです!(ノ∀`)


それにしてもサンシャインって意外とたのしいことやってたんすなあ(^ω^)
気がつかなかったお(^ω^)