秋葉原でBUZZストリートライブ

5/3に披露した新曲「ride」をAとBのパッケージに
入れてました。
今日はハプニングありまくり。
「ABC」の曲が音飛びしまくりで、途中中断(2回中2回とも)。
隣のシンフォニックメタルバンドの音が大きすぎて、なかなか始められないわで散々ですた orz
4時には出ないと用事に間に合わないため、途中で切り上げてきました。無念。><
最後にParty Nightが聴きたかった。

まあ、シンフォニックメタルバンドの人達も感心して見てたみたいなんで
よしとします!

NaciがMCで風が強いため、
「みんなとばされて、最後はパンツになっちゃうね」
とか言ってたけど、いや〜天才だね♪
こういう何気ない言葉ひとつに天才っぷりを感じる♪
想像力にたけてるYO!

なんだかんだで、自分のベスト2は
1位Party night
2位ロード
(*´Д`*)だな。