実録、人は愛の力でどこまでアイデアを出し続けられるのか

35日連続でいったん途絶えました。
(ρ_−)しゅん


(_ _*)。。。しゅん

しょぼん。。。(T_T)


。。。||ヾ(_ _*)



最近ディアボロの大冒険が面白すぎて・・・そりゃあたまにはサボるじゃろ〜
でも10日くらいしか続かないだろーと思ってたところから
35日アイデア出し続けられたんでまあ満足\(≧▽≦)丿
たくさん投げてもノーマルなのしか使ってくれない  ||(_ _*)。。。しゅん


4月続き
4/6 メガネで生まれるもの
4/7 悩み
4/8 おもしろい自分ルール
4/9 火星でライブの心構え
4/10 1日5万歩に挑戦
4/11 ライブにつくタイトル
4/12 CMに出れたら
4/13 行きたい都道府県と霊感
4/14 ドラマに出るなら
4/15 Perfume中毒について
4/16 芸能界でのポジション
4/17 もっさんとの関係
4/18 大学での日々
4/19 認めるダンサー
4/22 楽しすぎて寂しく感じる時