面影とのタイバン

Perfumeは天使すなあ(^ω^)
Perfumeは天使すよお(^ω^)


表参道へ見に行ってきました。
チケット番号順じゃなく、来た順だったのでラッキー。
もうPerfumeが視界に入るだけで「ぎゃわゆすぎる!!」と心の中で絶叫してしまう。(^ω^)
面影のゲストなのに、ありえないくらい盛り上がる。盛り上がる。
ジェニーの3人へのコールがでか過ぎて、曲が聞こえないほどでした。
本当に天使でした。天使を越えて小悪魔です(^ω^)
面影もMC面白くて爆笑でした。
Perfumeあ〜ちゃんでもってる!mixiあ〜ちゃんコミュにはいれ」は面白すぎw
あの人、あ〜ちゃん好きなんだなw


Perfumeも途中で帰っちゃったので自分も帰りました。