秋葉にてBUZZストリート

秋葉にてBUZZストリート。
まあBUZZがよかったのは当然として、ストリートというのは
戦いですなあ。
BUZZにお客が集まりすぎてとなりの路上ミュージシャンがとても可哀そうで同情しました。
MCで「ぼくは一人でも聞いてくれる人がいれば歌うんで」(´;ω;`)
本当に可哀そうでした。
本当にお疲れ様でした。
BUZZのようなノリノリな人達が隣にいたらたまらんでしょうなあ(>∀<)
そろそろマジでビデオ録画しようかなと考えました。
金も思ったより給ってるし。
それにしてもこの黒のアンプ、正面で聞くとほんとに音がいい。
最近NACIが弾けてます。なにかいいことあったんかな?(^ω^)
トークはNACIの方向音痴な話。