秋葉原でBUZZストリート

ついに秋葉デビュー。
ちょっと音量でかめなのもあって、通行人がいろいろ
見に来てどんどん増える。それがとても爽快でした。

というか人が増えて、爪先立ちじゃなきゃ見えなかったり。
いよいよ遠い人になっちゃうんですかねえ。

曲の最中にとあるお客さんが司とtommyに手を振って、
2人が「��('0'*)エッ!」て表情してました。
そういや、BUZZは手を振られるとことか見たことないもんなあ。
2人ともアイドルっぽく対応すべきか、どうすべきか
はにかんで何もしてませんでした。
それがきゃわいかった。(ノ∀`)

とりあえず、どこに行っても人を集められるってことで
自分達の自信になったんじゃないでしょうかね。

残念ながらアンプの充電が足りなくなって
セットリストA→B→Aの途中でオシマイ。
クイーンのアカペラを聴けた。

shukuのブログを見ると外国人ファンの人から英語でメッセージ来てるし!
いやはやグローバルなグループだね^^