マジカルシティ

今日は3人ともあまり元気がありませんでした。(´・ω・`)
いろいろ出したメールの中で
一番オーソドックスなのが採用されていました orz

つっこんで欲しいとこで突っ込みがないので難しいもんです。
BADBOY&BADGIRLは否定しないと!

のっちにうけてうれしす/*・´ω`・*ヽ <3月続き>
3/28 同じ誕生日の人とのコラボ
3/29 名言を考えました
3/30 もしも始球式に出たら
3/31 マイクを使い分けている理由<4月>
4/1 あ〜ちゃんのものまねバリエーション
4/2 のっち顔かわりすぎ
4/3 いいともテレホンショッキングに出たら
4/4 かしゆかの投げキッスについて
4/5 サインについて


ネタ出しつくした感はいつでもあるけど、
あ〜ちゃんのため〜な〜ら♪えんや〜こ〜ら♪
かしゆかのため〜な〜ら♪えんや〜こ〜ら♪
のっちのため〜な〜ら♪えんや〜こ〜ら♪(`・ω・´)