BUZZストリートライブ

朝まで仕事だったんで、もーれつに眠くて
行くの断念しようかと思ったけど行きました。
5分遅刻。


��('0'*)エッ
着いたら人がたくさん。着実にファンが増えてる感じ。


親心ってこういう感じなのかね。(´・∀・)
成長過程を見るのっていいもんだ。


今日からいつもとセットリストをかえて
仮面をつけたパフォーマンスも見せてくれた!
このパフォーマンスのあと曲に入るつなぎがベネ!
新しく、クイーンのカバーも入ってた。


5/3にライブをやるらしいんでチケットも買いました。
tommy「BUZZが終わったら、帰ってください。BUZZは嫉妬深いんで」
には笑った。(>∀<)
日記はとてもいい味出してるんで、MCもその調子でどんどん笑いをとれるように
なって欲しいなあ。


残念ながら今回もアンプの調子悪くて、途中で終了。
tommyとcanの誕生日プレゼントと称して買ったるか!
どうせ1万くらいだろ!と思って調べると
2万オーバー orz
1万なのは家の練習用アンプの値段だった。