ストリートライブ@新百合ヶ丘駅前

(*゚∀゚)「うう〜む」とうなるほどプロフェッショナルなライブでした。
とにかく人がドンドン集まってきた。
新曲の「ハローグッバイ 」「世界一の幸福者達へ」が光ってます。



(´;д;)人が集まりすぎるんで次回は平日に行うそうです・・・
(´;д;)なんてうらやましい悩み・・・
ってか俺、見にこれないし・・・(´;ω;`)

1回目

風歌風送
ハローグッバイ
世界一の幸福者達へ
RED CARPET



2回目

風歌風送
世界一の幸福者達へ
RED CARPET


今日もサキちゃんがサポートベーシストとして来てくれました。
メンバーになればいいのに!と思ったら、別のバンドをやってるそうな。
残念だなあ。
チョビンソンというバンドだそうです。


(*゚∀゚)ところでいよいよ後1ヶ月で我等が石嶋香織さんの誕生日です!
なぜ1年に1度しか誕生日がない!?
小生は何度でも祝いたいのである。


この功績を称えるのである。