ハレパンが解散ですって?州。´Д⊂州

http://www.80pan.com/popup/index.html


何気にハレパン好きでしたね。(音楽性が変わる前)
Perfumeのタイバン相手がハレパンだと何か楽しみだった。州。´Д⊂州
いや、実際楽しかった!
何度Perfumeとライブをしたであろう!
川崎、年初のGIRLS BOX、原宿、恵比寿。もっとあったか


初めて川崎で見たときは、Perfumeより盛り上がってる感があって「負けた・・・orz」とか思ってた時もあったなw
最初は向こうが若干、格上なのかな?とか思ってたけど。ステータスというか知名度というか。
こちらがベスト出たし、そろそろ解散かもな雰囲気で
あちらが月に何回もライブをやってるっていう勢いでそう感じたのかも。州。´Д⊂州


ハレパン主催ライブなのにPerfumeが何故かトリの時もありましたね。(なぜ)
そういや途中で3人から6人くらいのロックグループになった時もあったな。(なぜ)


あの頃は1年中楽しかったな 州。´Д⊂州
そうそう、タイバンがいいスパイスになって、楽しかったんですよ!


Perfumeを経由して、ロマンポルシェやGOTEBEDやハレパンの世界に触れられて勉強になりました 州。´Д⊂州