杉山隆哉脱退

orz ショックです・・・
誕生日プレゼント何にしようかと、考えてただけに・・・


杉山先生のギターは、とてもイブシ銀でした。
自分がバンドしてたときのギターの人がエリッククラプトンが好きで、よくそんな感じのフレーズを聴いていたので、この人もエリッククラプトン好きなんだ!と直感しました。


OVERTONE701はキャオリさんの歌声と作曲センスがめちゃ好きなんだけど、同じくらいギターのアレンジのしぶさが好きだった。
ベタなバンドとは一線を画してた。

ω・`)キャオリさんを励ましに行かなきゃ

誕生日プレゼントを倍豪華にしなきゃ


OVERTONE701をはじめて見た時は2人でやってたんだよな
おで、2人がモチベーションあがるようにがんばるど