ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET


今日もまたいつもの場所に先客がいました。(´・ω・)
かんべんしてください。(´・ω・)


やむなく移り移って先週と同じ場所で。
今日はなんとポリスが来たけど、「音量低くして」って注意で終わり。
どうやら川崎市のポリスはストリートライブに寛容という噂は本当か。( ゚∀゚)


先週も今週もキャオリさんは美人でした。
来週も再来週も美人なんだろう( ゚∀゚)
日本で唯一かっこよさときゃわわさを兼ね備えているよ

めずらしくきゃおりさんが笑ってるとこ撮れたお( ゚∀゚)
この場所の方が光が入ってきて撮りやすいな



先週と今週で、きゃおりさんと杉山先生が欲してるものがわかりました。