syncle + GIG-ANTIC presents”live syncl #6”

渋谷GIG-ANTICにて。
このライブハウス1月で閉鎖らしいね。

きゃおりさん、かわったエフェクター使ってるお( ゚∀゚)
このOVERDRIVEその辺の店では売ってなかったな

風歌風送
Look Up
ハローグッバイ
Week
世界一の幸福者達へ(新曲)


雨だし、トップバッターだし、お客は来るのか心配な感じでしたけど
けっこうな人がいましたね( ゚∀゚)

「Look Up」は3月のワンマンライブ以来?だったんで新曲かと思いました( ゚∀゚)
こういうご機嫌な曲もあったんだなあ
新曲もご機嫌でPOPな曲でした
めずらしく「RED CARPET」やらなかった

やっぱりライブハウスのライトはいいなあ( ゚∀゚)

きゃおりさんのギターを弾くシルエットが素敵です。
とりあえず今年の活動はこれにて。
今年はOVERTONE701に出会えてよかった( ゚∀゚)


OVERTONE701で個人的に5つ☆な曲は4曲

風歌風送
ハローグッバイ
RED CARPET
HEAVEN'S DOOR

( ゚∀゚)他もいい曲はあるけど、一聴き惚れするくらいこの4曲はよかった
なんで「HEAVEN'S DOOR」あまりやらないんだろ


きゃおりさんがアンケートを渡しにきませんでした。(´・ω・)
へこみました。(´・ω・)がっくし
こないだのライブもそうだったな・・・(´・ω・)
俺にもアンケート用紙ください・・・(´;д;)