Perfume portfolio

[rakuten:book:13079620:detail]
帰りにCDショップで買いました。
シティやエレクトロで落雷をくらったような、あの衝撃はすっかり薄れています(´・ω・)
覚めることのない夢のような現実を送っていた日々。(´・ω・)
いつしか麻薬の如き情熱は落ち着き、ライブを見ても心ここにあらず。
全通するぞ!と息巻いていたツアーも、新潟を最後に残りのチケットは譲ってしまいました。
目の前の神をただ拝み倒す奴隷の心はどこにいったのでしょうか。
この写真集を買う力は私に存在しないかと思われました。


しかし何故だか買っていました。
ろくにテレビもチェックしない私には久しぶりの天使のドアップでした。
確実に天使でした。


その後、大手家電量販店に寄って見ると、Perfumeの武道館のライブを延々を映し出していました。
その天使たること!
生のライブで忘れていた情熱を、テレビで復活させられました。(´;д;)
どうやら私はただ天使をドアップで見たいということのようです。
それがテレビというフィルターを通しても。
もしもこれを武道館で見ていたら、ろくに表情も見えない状況に萎えていたかもしれません。


しかしようやくテレビで見るPerfumeを現実のものとして肯定的に捉えることができたようです。