代々木にてBUZZストリート

tommy入院ってことで今日は4人のBUZZ。
やっぱtommyのパートでtommyがいないのは寂しいすなあ。(´・ω・`)


We Went as far as We felt like going
Girl Power
LOVE U CRAZY
ラクルカウントダウン


今日はこの4曲をもう1回繰り返して終了。
いつもの半分の量でこれまたさみしす(´・ω・`)
LOVE U CRAZY見るのはかなり久しぶり。

いつもストリートだから無料で見れてるけど、よく考えたらこれって
すごい贅沢だな。最近有料ライブがあったから思うけど。
有料ライブは平日なんでやっぱ厳しい。
土日でお願いしたいっすね(`・∀人)タノミマス

tommy入院ってことで、
shukuに「tommyお大事に」って伝えて帰りました。

最近Naciが天使のようなオーラを出してきているような・・・
気のせいですかねえ?(ノ∀`)
まだCDも出してないのに、mixiの人の伸びはなかなか順調な気がします

動画もいろいろ上がってるし、FANに愛されとるグループだなあ。
5年後くらいにはこんな間近で見れてないYO!と5年後の自分が申しております。