BUZZを見に行ったが見れず・・・

表参道FABにて。
結論から言うとBUZZを見れず・・・(○゚ω゚)
14:30スタートで、会場を16:00には出ないといけない
用事が合ったけど、「まあBUZZはいつも最初だから、サクッと見て帰ろう」と思っていたのが甘かった・・・

14:30ぴったりに表参道FABに到着。
チケット4000円、高っ!!やはり日曜は高いのか・・・(○゚ω゚)

まずは小学生2人組みが歌っていた。次はBUZZだろ。

次はメガネの女の人がしゃべりまくりトークコーナー。

次こそBUZZだろ。

次は中学生5人組が歌いだす。

え・・・次こそBUZZだろ・・・

次は「さくらんぼ」のカラオケをやりだす2人組み。

次こそBUZZだろ・・・

次も違う人達ということでタイムアップ・・・もう15:40を回ってしまった・・・

ウソだろ・・・俺は確かにこの場所に来ていたんだ・・・

ウソだと言ってくれ・・・(○゚ω゚)

俺の4000円が・・・これは悪い夢なんだ orz

結局、4000円でウーロン茶一杯飲んだという結果だけが残った。

な、なんておいしいウーロン茶なんだ・・・さすが4000円の味だぜ(○゚ω゚)