新宿ロフト

(*´д`*)‥‥


綺麗だ・・・あまりにも綺麗すぎる・・・(´;ω;`)
かしゆかの涙があまりにも綺麗でした。
今日はそれに尽きる!


あいかわらず前列の界隈は、教室に入ったかのように
同じ顔ぶればかりですねえ。もはや学校です!


前の方にいると、どのくらい盛り上がってるかさっぱりわからんので、たまには後ろから眺めて見たいっすね。
いつもどおり盛り上がってたと思う。


あ〜ちゃんが感傷に浸るならまだしも、かしゆかが泣くのは意外でした。
本当に天使でした。あまりにも天使でした。(´;ω;`)
お釣りが来るほどに天使でした・・・
女の涙一粒は2時間の映画より心を動かすぜ(´;ω;`)


去年のロフトはあ〜ちゃんが緊張で手がプルプル震えるとこ見せてたり
したのに、もう堂々としたもんですね。
MCも考えてきてないって言うし。


もう、今日はかしゆかに尽きます!
あんな泣くとこ見るのは初めてだったので、やっぱロフトは何かがおこるんですね!


チョコレイト・ディスコ
ジェニーはご機嫌ななめ
エレクトロワールド
Twinkle snow Powdery snow
コンピュータードライビング
スウィードドーナッツ
Perfume
Wonder2


他のタイバンも全部よかった!はずれなし!
GOATBEDはよすぎてCDも買いました♪
GOATBED / ロマンポルシェ。 / group_inou


最近Perfume見ると、ほんと自分ってちっぽけな存在だな〜と思ってしまいます。
もっとがんばろう
そういやマジカルもここんとこ出してないな
やっぱ5月病です。掟さん。