Perfume

盛り上がりはまあ言うまでもなく。


エレクトロワールド
おいしいレシピ
コンピューターシティ
チョコレイト・ディスコ
Perfume


のっちが水をこぼし、もっさんが水を拭きに来て「もっさん」コール!
あ〜ちゃんがその拭き残しの上でダンスして、こける!
どんだけ盛り上げてくれることやら^^
辻ちゃんの結婚にまで触れて、いや〜トークあいかわらず面白すぎ!
辻ちゃんは勝ち組ですか。そうですか。


少なくとも自分が辻ちゃんの結婚で思うのは、
せめてPerfumeは夢を見させてくださいってことです♪(ノ∀`)
彦星も募集することなく、いつまでも独身でいてくださいね♪
みんなのPerfume、僕らのPerfume


最近、あ〜ちゃんがしゃべってない時のっちががんばってるけど
やはり厳しいのか・・・(´д⊂)
がんばれのっち。僕らの大本。
今日は猪木のノリで「5月病ですか〜!」ですた。
と言うか、前からこんなに水飲み休憩長かったっけ?
あ〜ちゃんが休憩してる時の、あの空間が・・・長く感じる・・・


やっぱり、かしゆかは髪を結うときゃわいさが倍増します。(ノ∀`)
みんなのかしゆか、僕らの樫野。


ライブ後は6月8日のチケットを手売り。
当然持ってるのに、しゃべるためだけに買いました。知り合いに売ろう。
それにしても以外に売れてないんだなあ・・・何故ゆえに?
あ〜ちゃんが「チケットこんなにあまってますよ〜!」と何故か元気^^
みんなのあ〜ちゃん、僕らの西脇♪
今回めずらしく、ファンがあまり並んでなくて
いつもならグッズなくて途中終了なのに、あまった状態で人も並ばないしで
途中終了ですた。
ファンのみなさん大人になった・・・???


最近、PerfumeやらBUZZやらキラキラしてる人達を見ると元気が出る。
でもその一方で自分は世の中に何か貢献できてるんだろうか・・・と
寂しい気持ちも生まれたりする(*´Д`)=з
まあ、うらやましいってことです。


ほどほどに応援しないと、寂しい気持ちが勝ちそうです(*´Д`)=з
ここで得た活力を何かにぶつけるのが
良い応援なんだろうな。
どうやら5月病です。