中田ヤスタカ祭り

たくさんCDを買った。


タワレコでTommy heavenlyのCDを買おうと思ってぶらぶらしてたら、Perfumeのアルバムが!
まだ売ってるなんて!
capsuleのコーナー見たら、そこにもPerfumeのアルバム!合計2枚も置いてある!


以外とまだあるのかと思い、HMVを見にいったらやっぱりなし。
タワレコに戻って見るとすでに1枚売れていた!このわずか数時間のうちに!
すでに持ってるけどもはや宝物の領域なんで意味も無く買ってしまった。

夏のイベントは「同じCD複数枚買うなんて!ありえん!」と思ってたけど、今では当たり前の領域に。もうイベントも無いのに買う自分って。
今度の新譜も保存用と、人にあげるのとでまた金がかかるな(*´Д`)=з


中田ヤスタカサウンドは飽きちゃったら嫌だからPerfumeだけにしといたのに、Coltemonikha が死ぬほどイイ!(・∀・)
なんてファンタジーなの!
capsuleよりもColtemonikhaのほうが気に入った!
capsuleはFRUITS CLiPPER を視聴したけどピンとこなかった。ちょっとヘビーだった。
でも新譜買うとイベント参加できるんで、予約しといた。
いよいよ中田ヤスタカを見れる!
嘉陽愛子も衝動買い。

Coltemonikhaがとにかく良かった。神は一人の人間にこれほど才能を与えるのですね(*´Д`)=з
少しわけてください。