BUZZは2週間ぶり

BUZZは2週間ぶりで。
セットリストBの方が今までと違った曲。
初めて聞く曲があった気がするけど、う〜ん素晴らしい。
やっぱ才能ある人達だ。しみじみ感じた。


休憩中その辺うろうろしてたら、shukuと司がわざわざ歌詞をコピーしたものをもって来てくれた!(つД`) ありがとう!


歌詞を見てたらCDが欲しくてたまらなくなった!Ipodでヘビロテしたい!
しかし見ると、誰が作詞で誰が作曲なんだろ?
その辺はあえて皆が作詞作曲なんかな。


今日のMCはNACIいじり。
「3月4日のライブの意気込みをNACIが語ってくれます」


NACIってあまりしゃべらんなあと思ったら、CANの言うとおり
やっぱしゃべらないキャラだったんだなあ。
その辺も含めて今後いろいろ楽しみです。