あ〜ちゃんは太陽

Perfumeがかわいすぎて吸い込まれそうです。


エレクトロワールドは改めて素晴らしい曲だと思いますた。
あの曲を聴いてるときの心の躍動が止まりません。
1秒1秒を目に焼き付けようとしてしまいます。
とても現実に居る気がしない。


Perfumeで客がおとなしいため、あ〜ちゃん
「恥ずかしがらないで!」とやや切れたww
あ〜ちゃんを悲しませるのは誰?(´;ω;`)
たまには後ろで全体を見てみるのもいいかもな。
おとなしいかどうか、後ろから見てみないとわかりません。


ライブ後は取材。
あ〜ちゃんが「ずっと3人でやってきたい」的なことを言ってて
なんかウルっとした(´;ω;`)


握手会。
かしゆかとはCDの話。
「昔のCD、ヤフオクで5万出して買いました」って言ったら
とてもびっくりされ、となりからあ〜ちゃんも食いついてきたw


あ〜ちゃんにはプレゼント渡してきた。絵本。
とうとうファンレターデビューもしました。


のっちとは「疲労やらないんですか?」
のっち「あ、やりますよ」
やた(・∀・)


疲労」を昨日リクエストしといてよかった。
楽しかった。


あ〜ちゃんは太陽です。ひまわりです。長嶋茂雄です。