疲労を披露してください

六本木umuにてPerfumeイベント。

300人は入ったらしく大盛況!
初のチョコレイト・ディスコを見て感激でした。
予定時間が16時〜17時だったんで握手会はないなと
思ってたら、あってビックリ!


会場にイスがあったのを見て、
「え?アストロは平日でもパンパンだったのに
今日は祝日で、入りきるの?」と思ってたら
案の定外に人が溢れていた。
明日はきっと椅子がへるな。lω`)


握手会は「疲労を披露してください」と3人に言っといた。
3人とも「ああ!忘れてた!」
忘れてたんか!(゚Д゚ )
あ〜ちゃんがもっさんに確認しだした。
え?今、披露すんのかな?それとも明日入れるスケジュールあるか
聞いてたんだろうか?
ってかもっさんに確認しなきゃいかんほど長編?w


「明日は疲労を披露してください!」と念を押したんで
きっと見せてくれるはず!
疲労のリハ、忘れずに!
明日も爆笑間違いなしだ!


帰りは渋谷を通るんでタワレコによってみた。
あ〜ちゃんがMCで渋谷のタワレコには初回限定版が置いてあるってんで見ると
ほんとたくさんある!
10枚は置いてた。


今日も萌え死にそうでした。lω`)
こんなにおもしろくてかわいいなんて・・・
水死、圧死、病死、いつか死を迎えるなら萌え死にたい。