いろいろ思うよ、ららららら〜

capsuleを初めて買った。
感想はやっぱPerfumeみたいなキュートなサウンドのほうが好きだなあってことで。
コルテモニカの方が好きだなあ。
でもタワレコのイベントは楽しみです!
初ヤスタカ!


・久しぶりにyoutubeに寄るとコンピューターシティが7万viewsになっててビックリ。
自分もここから始まったんだよなあ、と感慨深い。
youtubeをはじめとして、某ファンサイトなどなど、ほんとファンの後押しによるものは大きいと感じますた。
こういったものがないと、自分もここまでのめり込んでなかったし。


表参道FABのチケもゲト。
ロマンポルシェ見るのが楽しみでしょうがない!
mixiのレポに秋刀魚とか投げ込むってのを見たことがあったので
なにが投げ込まれるんだろ^^


・代々木のラジオは回避
行けたけど、2日連続でチャリで六本木行った疲れが抜けない。
ライブと違ってラジオはそれほど行きたい気持ちが起きず。