BUZZストリート

初のBUZZストリート。
12月のライブで見たことある人達がそこに!(そりゃそうだ)
残念ながら小雨がぱらつき、セットリスト最後まではやれませんでした。
外国人の人達がよく立ち止まっていくのが印象的。
まあ、洋楽のカバーだからそりゃそうか。


終わったら、わざわざNACIが「すっと見てくれてありがとうございました」と
声をかけに来てくれてビックリ!��('0'*)


その後、shukuと司も声かけに来てくれました。
確かに雨がぱらついて、最初から最後まで見てたの自分くらいだった。
人もまばらになってたし。
曲中、しょっちゅう目が合うので
どっちがアーティストかわからん状態でした(ノД`)


まさか声かけられると思わず、アワアワしてしまった。orz
かなり愛想悪い人になってたと思います。
ビックリしたんですよ。

デビューしてないとは言え、アストロの満員の中やった
人達が話しかけてくるんだからそりゃ緊張するわ〜(ノД`)