ぱふゅ経由でアイドルに詳しくなってきた

ガルボ参戦してきました。
ぱふゅがあっさりと前のほうに出てきたので、帰るべきか考えたものの
我慢して最後まで見た。


ぱふゅの曲予想としては、新曲とエレクトロのかっこいい系2曲と
かわいい系1曲かな〜と思ってたら、だいたい当たったかも。


途中、客席にインタビューあったけど、俺なら
「1万払うからぱふゅにあと3曲やらして!」と絶叫していたかと。



最後にdreamが出てきた。
dreamと言えば、3人のイメージしかなかったけど。
たしかエイベックスが社運をかけてのオーディションで選んだのに
こけたとかどっかで読んだ事あるような?(´・ω・`)
wikiで調べたら、アイドルにもいろんなドラマがあるんだな〜としみじみしたよ。

dream黄金期のPV。なんか切ない。

Perfumeは成功して欲しいよ。


今日はガルボでも見た、嘉陽愛子の「cosmic cosmetics」をレンタルして
みようかなと思ったらどこにも置いてなかった。