BUZZとCANDYのストリートライブ

BUZZとCANDYのストリートライブに先週に引き続き行った。
ぶっちゃけ年末のPerfumeのライブでBUZZでお腹いっぱいになるくらい
結構気に入ってた。


邦楽でこんなタイプの曲、聞いたことないと思ったんで。(○゚ω゚)
Perfumeテクノポップなら
BUZZはファンキーポップ?
スパイスガールズとかカバーしてるらしく、どうりで
俺の聞いたことの無いジャンルの音楽だ。新鮮。


音楽に演劇、ミュージカルの要素が入っててオリジナリティ高い。
見ていて非常に楽しい。
5者5様の衣装。
しばらくPerfume依存症だったけどどうやらBUZZで
依存症克服してくれそう。(○゚ω゚)


ぶっちゃけPerfumeとBUZZがライブ重なったらどっち行くか
迷うかも。
今週も先週もPerfumeファンはほとんどいなかったので、
お眼鏡にかなわなかったのかな?


MCはやっぱ、あ〜ちゃんに慣れてしまって物足りないかな。
あ〜ちゃん天才すぎるわ。


今週は特別CANDYがゲスト。
こないだのライブで投げたキャンディーゲットしますた。と報告。
「うわ〜誰が受け取ったんだろうな〜と思ってたんですよ」
うそだ。(○゚ω゚) きっと思ってない。


最後はアンプの充電が切れて、生歌。
とてもアットホームだった。ほのぼのしてた。
CANDY鼻水止まらないらしく、カメコの人達に
「たぶん鼻水写ってると思います。でもいっぱい撮ってください」で笑った。(○゚ω゚)