ストリートライブ@代々木公園

最近の天気の悪さもあってか人少ない
いつも両サイドにあふれんばかりのバンドやグループでごったがえしてるのにあんまいない


でも奥の黄色いテントの近くに行くと・・・


( ゚∀゚)BUZZだけは人がごったがえしてたおw



( ゚∀゚)Naciのこの服のきゃわわさは異常

We went as far as we felt like going
ドリーマーガール
Romeo & juliet

3曲やって公園の管理人ぽい人から注意されてファン皆と移動
このBUZZとファン皆で移動するのが、変なイベントみたいで楽しいw



移動後はせっまい通りでファンがひしめき合って見てたwww
それがまた楽しいのなんのwww

ロード
Girl Power
We went as far as we felt like going
Who do you think you are

空近
季淑

ドリーマーガール
Girl Power


TSUKASAがトークいけてないキャラで笑いをとり、照れてるときのきゃわわさは異常だった!(*´Д`*)


(つ∀・)笑いすぎて泣きそうでした。
来週の予報雨て('A`)