ストリートライブ @川崎駅

石嶋さんが好き過ぎて死にそうなので、カメラを買いました
( ゚∀゚)これでかしゆかの仲間入りだお


石嶋さんは赤いエレキギター使用。

1回目

1.風歌風送
2.week
3.RED CARPET


2回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET

せっかくのカメラマンデビューも、95%が分身の術かというほどブレまくり('A`)
カメラってこんなにむずいのか・・・
しかも写真撮ってるせいで、音楽を集中して聴けず・・・('A`)はあ
明日は何でこんな駄目なのかカメラの店員に相談だな

一番ましにとれてるものも暗くてボケてる orz
石嶋さんの美貌が駄目カメラマンのせいで・・・だいなしに orz
まあデビュー戦はこんなもんですか ('A`)


まあ自分の反省点は置いといて川崎では初ストリート。
駅が広いし出口いろいろあるしで、見つけられるか心配だった


( ゚∀゚)好評でOVERTONE701を見てたストリートミュージシャンが、とても感銘を受けてた
ドラム文成殿が誕生日なのでプレゼント渡した。
( ゚∀゚)もう石嶋さんのプレゼントも決まってるんで早く来年になれ!!!!