5iVE STAR -summer tour08-@ZEPP TOKYO

( ゚∀゚)中田ヤスタカのおしゃれなイベントに、しわくちゃのTシャツとサンダルで俺が見に来ましたよ
capsuleも出るらしいけど、なにやらファッションイベントらしい。
どんなものなのか想像もできない( ゚∀゚)


係員に聞いたら16時から21時までのイベントだと。
('A`)その長さに耐えられるのか・・・
ガルボを思い出す


16時半から知らないバンドの演奏30分くらい。
その後はひたすらファッションイベント。
アバンギャルドな衣装やらエレガントな衣装やら。
capsule目当てで来たんで、ちょっと飽きた。
どう考えてもファッションに興味ない俺の来る場所ではありませんでした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
( ゚∀゚)それにしても写真撮るなって言ってるはずなのに、結構撮ってる人多いな


20時頃、ついに神キタ━━(゚∀゚)━━!
さらに!こしじまとしこキタ━━(゚∀゚)━━!服も髪も真っ黄色!


いきなりStarry Skyキタ━━(゚∀゚)━━!

Starry Sky
Sugarless GiRL
FLASH BACK
I'm Feeling You
Eternity
jelly
グライダー

FLASH BACKは買ってないから、真ん中ら辺3曲は微妙だが、合ってるはず。



( ゚∀゚)新宿OTOの時もグライダーやったから、結構大切にしてるんですね
ぱふゅはこのラインは守って欲しいみたいな漠然としたものがあるけど、
capsuleは特に無いんで、それが安心につながる。
いや〜スカッとした!
やっぱり「こしじまとしこ」はかわゆす♪