ストリートライブ @溝の口駅

今日の石嶋さんはエレキギターを使用。
赤いギターだった。
キャップをかぶってた。

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET

終わったら石嶋さんは犬をかわいがってた。
( ^ω^)動物が好きなようです。

2回目

1.week
2.HEAVEN'S DOOR
3.RED CARPET

めずらしく座ってギターを演奏。
(TДT)「HEAVEN'S DOOR」いいよ〜と言い続けてたらやってくれた!
耽美だった
やっぱ名曲だ!これ!泣けるYO!


今日は見たことある人がちらほら。
ファンになった人ができて来た模様( ^ω^)


先日の「RED CARPET」のサンプル版、完全版だと少しアレンジも違うとのこと。
ってことはサンプル版はすげーレアなんだ!
うれしす!!


やっぱ名前に「香」が入ってると素晴らしい人になるんだな!!!(*´Д`)=з
香水をかぎながら、「パフューム」というDVDを見た。
こんなおもろい映画はじめてだ!( ゚∀゚)調べると賛否両論だけど!
自分としては大絶賛!