ライブ@六本木morph-tokyo

Party night
自己紹介
ホリディ
Naciのちょっとした芸
We went as far as we felt like going
ラクル☆カウントダウン

今日のBUZZはここ最近で一番楽しかった━━(゚∀゚)━━


お客は30名以上40名未満。
なんか今日はホームだった。空気にあってた。


BUZZが始まると、次のハイパーの子が熱心に最後まで見てました。( ゚∀゚)
( ゚∀゚)BUZZが気になってるのかね
なんか楽屋で仲よさそう。


メンバーがいつものようにステージから降りて、動き回ってる時
客が楽しげだった。
俺もトミーにつんつんされて怖れました。


久しぶりのカバー曲も聞けてすごく新鮮だった( ゚∀゚)
とりあえず4組ほど見て帰ったけど、やっぱりBUZZのダンスはすげーレベル高いんだなと。
キレといい、フォーメーションの複雑さといい。
そんなことを再認識したライブだったYO!( ゚∀゚)