ライブ@読売ランド

12:00頃からメンバーが準備してた。
ゴールデンウィークはすごい混雑してたけど、土曜の今日はそうでもない。
よみうりランドって儲かってんのかね?
リハと準備で30分くらい。見て、聞いているだけで高まってきたお(・∀・)


リハが終わったあとは石嶋さんが前にいた子供に風船で犬を作ってプレゼントしてた(´;ω;`)w
そんなスキルをもっているだなんて!
髪型はブログに書いてたとおり、ソバージュになってた!


それからしばらくすると、「RED CARPET」がSEで流れた!
ついにCD完成か━━(゚∀゚)━━
俺が東京にいるあいだは完成しないのかと思ったよ(つД`)


12:45〜のセットリスト
石嶋さんはエレキギター使用
今日は赤いギターだ!

1.風歌風送
2.日色
3.HAVEN’T
4.結晶〜しるし〜
5.week

「HAVEN’T 」終わったあとMCで、サンプル版だけど「RED CARPET」の音源ができたと報告!!!!!!
「結晶〜しるし〜 」を買うとおまけで「RED CARPET」のサンプル版もプレゼント。
(・∀・)サンプル版なんてレアな!これは絶対買うお!!!!
後で聞いたら、音源は完成でジャケットのデザインが間に合わなかったんで「サンプル版」ってことだったみたい。
デザイン石嶋香織になってたんで、あとで完成形を買うのが楽しみ(・∀・)


今回はBASSのサポートの人が「TEMPLE TAIL」というバンドの人だった。
プロデューサーの渡部氏は後ろで聞いてて音量とかの指示を出してたみたい。
「TEMPLE TAIL」はOVERTONE701の先輩バンドらしいね。


久しぶりのバンドサウンド
ストリートと違ってヘビーになります。
毎回アレンジは少しづつ変えてると思う。
「風歌風送」は前に聞いたときとまたアレンジ変わってたっぽい。
この曲、叙情的で最高!音源化して欲しいお(つД`)


「日色」「HAVEN’T」はまずストリートでやらない曲。
「結晶〜しるし〜」はシンセが効いてて、やはりストリートの時よりも浮遊感が増してます。


「week」は打ち込みの音が入ってて、ダンサンブルなアレンジ。
最後は「RED CARPET」やるはずが、タイムオーバーでできず。
ストリートとのアレンジの違いを見ると楽しい(・∀・)


休憩中その辺りをウロウロしてたら、石嶋さんと遭遇しそうになったんで逃げましたwww
こんなとこでバッタリ会っても、どうしていいかわからんしwww


買ったばかりの「RED CARPET」見ると作詞作曲「石嶋香織」だった(つД`)
この名曲は石嶋さん作曲だったのか!!!
美人でタレントとしてもトークができ、かつ美声、そしてメロディメーカー。
その才能に打ち震えました(つД`)
きっと他の名曲、「風歌風送」「HEAVEN’S DOOR」のような叙情的な曲も石嶋さんな気がするよ。


リーダーではないけど、やはり石嶋香織が中心となっているのだと!
作詞作曲「石嶋香織」の文字に感動した(つД`)







15:40〜のセットリスト
石嶋さんはアコギ使用

1.風歌風送
2.HAVEN’T
3.HEAVEN’S DOOR
4.黄色い花
5.結晶〜しるし〜
6.week
7.RED CARPET

俺の大好きな「HEAVEN’S DOOR 」が聞けた(´;ω;`)
感動だった(´;ω;`)
神秘的な曲だお
イントロが激しく、新曲!?((;゚Д゚) と思ったら、こういうアレンジでした。
激しいイントロから突然静寂へと移る、切なくて幻想的な曲です(´;ω;`)
泣ける。
そしてメンバーがあまりこの曲を重要に思ってない感じがまた泣けるw
この曲2回ともやって欲しいよ。


最後はさきほどできなかった「RED CARPET」で。


超満足な一日だった。
CDも手に入ったし。
石嶋香織の奇跡に乾杯。(*´Д`)=з