ライブ@六本木morph-tokyo

Party night
自己紹介
ABC
ホリディ
ラクル☆カウントダウン


前回のこの場所と違ってすごい人でした。( ゚∀゚)
トリのグループが人気あるみたい。
トリの前っておいしいね(つ∀・)


Party nightでTSUKASAがこけたw
( ゚∀゚)最近のTSUKASAはよくこけてる
いや、TSUKASA以外こけてるの見たことないし


自己紹介の仕切りはまたもやshukuでした
NACIがまた緑の全身タイツを着てがんばってたww
NACIは初期の頃とキャラ違いすぎだろwww


ホリデイではまたもやTOMMYが客席に突入w
からまれないかビクビクして見ました( ゚∀゚)
ホリデイの曲中に投げる帽子を「今日は取りに行くか」と思って前に行ったら、客席に投げないw
( ゚∀゚)チッ
帽子代がかかることに気づかれたようですw


〆はいつもの曲で。


客席にCANDYがいた。
平日に来るってことはよっぽど好きなんでしょうねBUZZを。


その後トリのグループをチラッと見た。
画面に今年の「3edライブ」と出て、「3rd」だろと突っ込みたかった( ゚∀゚)


前回はドアウェイで今日はすごい人。
やっぱ順番ってあるなあ〜
今日だって順番によってはアウェイだったかも知れないし。
morph-tokyoって怖い( ゚∀゚)