ストリートライブ @新百合ヶ丘駅

石嶋さんは赤いエレキギター使用。

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


2回目

1.風歌風送
2.HEAVEN'S DOOR
3.RED CARPET

新百合ヶ丘はやっぱりホームって感じ(つ∀・)
1回目も2回目も多くの人が立ち止まって聞いてたYO!
常連で見に来てるのはおそらく自分含めても、いつも2〜3人前後ってとこだけど
毎度毎度、新規で人をこれだけ止められるのがすごい( ゚∀゚)


OVERTONE701は圧倒的にイイYO!(・∀・)
今日も圧巻って感じす
何回観ても鳥肌っす


最近、鍵盤ハーモニカ使わないな〜と聞いたら
やっぱりギター2本の方が広がりがあるからいいみたい
またやることになるかも知れないらしいけど。


今日も写真はブレまくり orz
50〜60枚撮ってまともなの1枚あるかどうか orz
帰りにヨドバシカメラの店員に聞いてシャッタースピードの設定聞いたから
来週は大丈夫なはず!!!
来週こそは、石嶋しゃんを美麗に撮るぞ( ゚∀゚)!
もちろんメンバー全員のも!