ストリートライブ@新百合ヶ丘駅

今日も石嶋さんは、かわゆすとかっこよすを兼ね備えてた(/д\*)


石嶋さんは赤いエレキギター使用。

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


2回目

1.Week
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


今日は明らかにOVERTONE701目当てに見に来てる人が数人いたっぽくてビックリ
(・∀・)?
いつも初見のお客さんがほとんどなだけにね。


老若男女に好評で多くの人が立ち止まってた。
やっぱり新百合ヶ丘


MCではMY SOUNDというページで曲が聴けると発表。
MY SPACEと似てるね。こういうサービスあったんだ。


写真はもっと美麗にとりたいけど、むずい orz
フラッシュたくと迷惑かもしれんし。
(´・ω・)むずくてたまりません。
もっとクッキリ撮りたい


とりあえず地球で最も美しいとされる形、三角形を
石嶋さんでとれたのが救いです
まあそれ以上に歌声が美しいわけですけど( ゚∀゚)

この日の石嶋さんは上機嫌な感じで
「いつもありがとうございます」と微笑してくれまんた(/д\*)