ストリートライブ @溝の口駅

石嶋さんは何故こうもアートなのだろうか(*´Д`*)

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET

REDCARPETで公務員の人が止めに来た orz
でも2,3分ほどやらせてもらえた。
横でしばらく聞いてたから、もしや聴き入ってるのかと思った( ゚∀゚)
「あと1分だけ演らせてください!」と懇願する石嶋さん、きゃわわ( ゚∀゚)


止められたのに反旗をひるがえすかのように聴いてたお客さんが
でっかい拍手をしてくれてhappyムードだったヽ(*´∀`)ノ
みんな感動してんだから止めないでください!
拍手の大きさが公務員の人に対するブーイングのようだったヽ(*´∀`)ノ
今日もまた好評でした
やっぱりOVERTONE701はいいバンドですYO!


ってか路上ライブで感動するような曲と出会えることなんて
そうそうない!
アレンジもメロディも歌声もすべて美しい(*´Д`*)


今日も透き通るような歌声だった(*´Д`*)
やはりCDで聴くより生の方がソリッドで、心に入り込んでくるようだ( ゚∀゚)


なぜ石嶋さんは何をやっても絵になるのだろうか