ストリートライブ@代々木公園けや木通り

今日は大満足の3セットだたYO! ( ゚∀゚)

1回目

We went as far as we felt like going
ドリーマーガール
Romeo & juliet
季淑


2回目

ロード
Girl Power
空近
Who do you think you are


3回目

We went as far as we felt like going
ドリーマーガール
Romeo & juliet
季淑

コントとかなしの純粋に曲だけやるのって久しぶりな気がする( ゚∀゚)


2セット目は何やら「空近(そらちか)」という初めての曲を聴けたお
仙台にいたころからの曲だとか


後ろから見てみた。
いつの間にか何十組ものバンドやグループが集まるけや木通りで
最も人を集めてるグループになってたっぽい。( ゚∀゚)

いつもこの中で見てたから、気がつかなかったお( ゚∀゚)


カメラ買って初のBUZZ撮り。
よし今だ!と思うとすでにあっち見てたり
ヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノ 動きはえ
それにしても昼に撮ると、シャッタースピード快適なんだな( ゚∀゚)!

アップで見てTSUKASAが一番美人だってことがよくわかった( ゚∀゚)



前は土曜日曜でこのくらいのボリュームを毎週やってたんだよなあ
あの頃はそれが当たり前で気づかなかった
BUZZでもない限り代々木公園にも来ることないし、さびしっすね
ここのにぎやかな雰囲気好きです


休憩中はそろそろ新しいCD出ないのと聞いたら
そんな予定ないとかで寂しい気持ちにさせてしまいました( ゚∀゚)w


金曜土曜はOVERTONE701を見て、日曜はBUZZを見る!
これが俺のサマソニだ!( ゚∀゚)o彡゜