その後

偉い人から「19時からハイパー見に行きませんか」と誘われたんで石丸電気へ。
(つ∀・)若い娘の躍動はいいもんですよw
もはやちょっとやそっとのオタ芸見てもびっくりしない自分がいたw( ゚∀゚)


そういやこの会場で初のぱふゅとの握手をしたなあと思い出した。
一人目のゆかちゃんとの距離が近づく度に緊張していたこと(*´Д`*)
握手会デビューのくせにいきなりのっちに誕生日プレゼントを渡したこと(*´Д`*)
あ〜ちゃんだけは向こうから話し掛けてくれて天使だと確信したこと(*´Д`*)


あの時はあ〜ちゃんがオタを晒しても会場みんな爆笑でホノボノしてたなあ(*´∀`)
ぱふゅのことばっかり想い出してたwww


多分それ以来となる握手会へ。
こないだの六本木でBUZZを熱心に見てたから仲いいのか聞いたら
あまり話したこと無いとか。
Tシャツの「I love fall out boy」ってどういう意味か聞いたら
わからないと言われた。
2人分しか話すこと思いつかなかった


その後反省会ならぬ肯定会へ。
反省することなど何一つないw( ゚∀゚)o彡゜