今さらマカロニのPVロケ地巡り

せっかくカメラを買っても石嶋さん以外の被写体に興味を示せないので、今さらマカロニのロケ地巡り。( ゚∀゚)
ニコニコに上がってるのをたよりに。
深夜3:00頃に現場到着。
暗すぎてどうしようもないので明けるまでマックで少し待つ。
この辺り深夜はスケボーやってるBADBOY達がいるYO!


↑PVのアングルに忠実にしたかったんで、カメラを斜めにすればよかった( ゚∀゚)




( ゚∀゚)いいかんじ♪




この場所にあ〜ちゃんが(*´Д`)=зハアハア





もっと右によればよかった( ゚∀゚)
夏だと緑が生い茂ってちょっと雰囲気違うお。
この場所は深夜に来たが暗くて不気味。
怖くて引き換えしたw
心霊写真撮れると嫌だしw




カラスが大量に水を飲みに来てた
あ〜ちゃんが座ってるとこにホームレス寝てた( ゚∀゚)




( ゚∀゚)何でこの写真だけこんな明るいんだwww




( ゚∀゚)ゆかちゃんキャワワ




( ゚∀゚)あ〜ちゃんキャワワ




深夜にここでマカロニPV見るの夢中になってたら、側に外国人が立ってた((;゚Д゚)
「新宿ドッチデスカ」って聞かれただけだけど。
深夜は危険☆




( ゚∀゚)代々木公園が暗くて不気味だったので渋谷の交差点を暗い時間に。



今日はまなみのりさのチョコレイトディスコのカバー見たかったのに
ソフマップ何館だったか忘れてタイムオーバー(・ω・#)チクショー
イライラするお(・ω・#)せっかく秋葉行ったのに


( ゚∀゚)ロケ地巡り想像以上に楽しい♪