七尾旅人 presents 百人組手@渋谷CLUB QUATTRO

川本真琴が見たかったので渋谷CLUB QUATTROに。


('A`)渋谷CLUB QUATTRO、柱がそっちこっちに立ってて最悪です・・・
場所によっては影になってステージが全然見えない
広島のとはえらい違い。


ロフトでぱふゅとタイバンしてたgroup inouもいた。
あの時ロフトの天井からぶら下がってなんか破壊してたので、
「弁償させられませんでした?」と聞いたら「いや、大丈夫でした」とのことで何より( ゚∀゚)


9時過ぎに川本真琴登場!
笛とピアノで即興による演奏。


七尾旅人とドラマーの吉田達也川本真琴のファンってことで
1曲やってもらうことに!( ゚∀゚)


川本真琴が「もう歌詞忘れちゃった」とか言うんで
七尾旅人が歌詞の紙をすでに準備してた!


唇と唇 瞳と瞳と 手と手
神様は何も禁止なんかしてない
愛してる 愛してる 愛してる


━━(゚∀゚)━━
キャー!!!!!と歓喜してる人がいた!


この曲は10年くらい前になるのか・・・