ストリートライブ@溝の口駅

(´・ω・) 四六時中、キャオリさんのことしか考えてない日々を過ごしています。

1回目

1.風歌風送
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET


2回目

1.Week
2.結晶〜しるし〜
3.RED CARPET

終わると同時に土砂降りに。
ああ、見れてよかった


(´・ω・)こんなに帽子が似合う人を見たことがないお
凛々しいなあ

(´・ω・)石嶋さん、かっこよす


今まで「絞り優先モード」だったんでシャッタースピードが変化しまくることにやっと気づいた(´・ω・)

ギター弾く腕だけスロー効果だと、かっこよす(´・ω・)


(´・ω・)石嶋香織中毒から抜け出せません


今日も大量にCD買ったらギターのTAKAYA氏にニヤリとされましたwww
少なくとも自分の周りではOVERTONE701はメジャーですからね!