ストリートライブ@代々木公園けやき通り

今日は11時、13時、14時と3回ライブやる予定で3回とも見たかったのに、都合で14時のしか見れず orz orz
まあ、付き合いも大切っちゃ〜大切なんですがね・・・('A`)


流れとしてはこないだの亀戸と同じかな。
コントが「野間家」から「指」に変更したような感じ。


今日はセットが凝ってて、TOMMYが来ないと人生の5%損すると言ってるわけがわかったww
パフォーマンスの方は以前より振り付けがダイナミックかつテクニカルだし、観客の中に飛びこんで肩組んで歌うしwww
パンクすぎるYO!www
最近のBUZZはまじでやばい(*≧Д≦)!!!!!!!!!!!!!!


前回同様、圧倒されました。((;゚Д゚)
なんか、鬼気迫るというか・・・凄みを感じる


よく考えたらこれ、無料って・・・ありえんw
(´・ω・`)こっちが申し訳ない


そして、なんといっても集客力がね。9nineに次いで人を集めてたんでは?
今日はスタッフの人もいろいろいたみたいだし、カメラも回ってるし。
AMUSEに「これがBUZZだ!もっと費用さけ!」と交渉でもすんのかな?w
なんか大きなことが起ころうとしてるんですかね?
インディーズでここまでしてくれるもんなんですかね?普通。

コント「指の気持ち」
Party night
ABC
ありがとう
ホリディ
ラクル☆カウントダウン


それにしても今日の代々木公園けやき通り、ストリートミュージシャン多すぎ('A`)
あっちこっちで音がするから、カオスだった orz
隣でバンドがでかい音でやるから、BUZZもたいへんだったと思う。


その後はじめて小野まーなのライブを見た。
しゃべりおもろいなwww


最近、TSUKASAがデビルメイクライ好きで非常にポイントアップです♪



追記
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
http://ameblo.jp/jyukaitoikumichi/entry-10107719296.html


日曜の代々木公園、「樹海」のボーカル、愛未とそっくりな人がいると思ったら本人だった!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
声かけとけばよかった orz
ちくしょー orz
他人の空似だと思ってたのに orz


しかも、ラルクのライブも行ってるし!
気があうw