ストリートライブ @新百合ヶ丘駅

(^ω^)最近は石嶋さんが携帯とPCの待ちうけの俺が川崎まで来ましたよ!

いとうつくし。


今日は超ホーム!CDが完売して足りなくなりました!(^ω^)
石嶋さんはエレキギター使用。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET

2曲目が終わった段階で大好評!
CDを買いに、フライヤーをとりに人が来る!
ふっふっふ(^ω^)まだ「RED CARPET」があるのに!

2回目

1.あかぎれ

2.結晶〜しるし〜

3.Week

4.RED CARPET

CDが売り切れて、最後買えない人が出て譲り合う光景が。


やっぱりOVERTONE701は聴かせる環境があれば、これだけ好評ってことですね!
ここは見回りの公務員の人も見たことないし!


叙情的なサウンド、歌声。
何回見ても聴いても素晴らしすぎるね・・・


素晴らしすぎるんでmixiでコミュを作っておいた(^ω^)