ストリートライブ @新百合ヶ丘駅

美しい歌声


美しいアルペジオ


美しい旋律


美しい石嶋香織


(*´Д`)=з今日も優美なる世界だった


今日の石嶋さんはアコギ使用。
溝の口は金曜日、見回り厳しそうなんで土曜日に。
かわって新百合ヶ丘が金曜日になったそうな。

1回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.RED CARPET

「RED CARPET」になると人がたくさん集まってくる。
見回りの人がいないから、新百合ヶ丘は安心して見れる

2回目

1.風歌風送

2.結晶〜しるし〜

3.Week

4.RED CARPET

ワンマンは女性客が多かったし、今日も女性が多かった。
石嶋さんは同姓に支持を得るタイプ。
今日もたくさんCD売れてた♪


「いつもありがとうございます。気をつけて帰ってください」と石嶋さんが微笑してくれました(^ω^)
(*´Д`)=з石嶋さんの微笑を至近距離で見ると至福ですよ
(*´Д`)=з至福すぎ